2018-01-01から1年間の記事一覧

しょーもない

FX

どうもーまーるまるです( ˘•ω•˘ ) 昨日、トルコの話題に触れましたが 少し詳しく。 トルコ財務省の発言 野菜と果物の価格を下げる策を取る 8/1付で高金利のローンに対して銀行セクターは10%の割引をする 国民にはこの割引に参加している企業を選ぶことを…

FX(報告が遅くなり申し訳ございません。)

FX

どうもーまーるまるです。 FX報告暫くやってませんでした。もうしわけない。 忙しさにかまけてさぼってました。 さて、現状について報告します。 前回はこんな感じ。 subblog.hatenablog.jp 入金額215,000円 評価証拠金194,918円 評価損益-20,082円 さて、今…

暫くまとめていなかったFX(;´・ω・)

FX

まーるまるです。 FXの結果について更新が遅れておりまして申し訳ございません。 時間がうまく作れず、今日更新いたします。 subblog.hatenablog.jp まずは前回のふりかえり。 入金額195,000円 評価証拠金128,845円 評価損益-66,155円 とんでもない赤字を計…

FX結果(9/3週)

FX

まーるまるです。 豪ドルが急落して首が締まりそう(;´・ω・) トランプ大統領の米国内アピールがひと段落するまではドル勝ちが続くのかなと思っています。 が、あえて豪ドルは保持し続けます。ホントは間違えて高いタイミングで買ってしまった建玉は清算したい…

FX結果(8/20週)

FX

こんなに長丁場な戦いがFXで起こるとは思っていませんでした。。 これもまた勉強ですかね。。

FX結果(8/6週)

FX

トルコショック・・・やばすぎ。。

FX結果(7/30週)

FX

まーるまるです。 トントンが目標なのに順調に右肩下がり。 どうやったら右肩上がりになるのでしょうか‥ ってことで、先週の振り返りから。 subblog.hatenablog.jp 評価証拠金64,049円 まあ、追加投資してるのであれですけど。本来は80000円が目標ラインです…

これから先の未来、どうなるのだろう

栄枯盛衰ですね。昔PCといえばAT&T、Intelなどが覇権を握っていた。今はどうだろうか…そんなこと考えたことがあるだろうか? 一度立ち止まって考えてみるのもいいことですね。

メインブログが・・・累計1000PV。

メインブログ1000PV達成報告。

やられたー…

どうもーまーるまるです。 やられましたわ。TOTOBIG。 台風来てるから、中止試合出ると思って買いました。そしてさらに買い増した。 ・・・まさかの日本逆縦断。。 4試合中止までならTOTOBIGって成立するんですが、 まさか5試合中止になるとは。 まあ、お…

なんとか耐え抜いたー!!

FX

まーるまるです。 ミスって買った豪ドルを持ち続ける覚悟をした私ですが。 2週間続いて散々な結果に・・・ subblog.hatenablog.jp subblog.hatenablog.jp そして、追加投資請求が来るかもしれない運命のXデーも乗り越えました。 subblog.hatenablog.jp つい…

FX結果(7/23週)

FX

まーるまるです。 今週のFX結果報告です。 まずは先週の振り返り。 豪ドル買うタイミングを完全にしくじり、含み損を抱えてしまいました。 こんな感じ。 subblog.hatenablog.jp ということで、耐え続けて戻りを待っているのですが、うまく上がりきらないんで…

運命の一日(FX)

FX

FXの失敗話です。

FX結果(7/16週)

FX

経済が生き物だって、よくわかるようになりました。どう動くかはつかめていませんw 勉強という意味での投資では決して失敗していないと信じていますが 現状、運用面では完全に失敗しております。

試合観戦

趣味を取り戻しつつあるが、取り戻せない苦悩。。

FX結果(7/9週)

FX

今週は大損した―。正確な予測ができるように精進せねば。

FX大ピンチ―(;´・ω・)

FX

お金が熔ける感覚、新鮮だけど嫌なもんだ。

FXピンチ―

FXトレード大失敗。

今週のFX結果(7/2週)

避難勧告と避難指示の違いについてちょいとお話しながら、今週のFXの結果報告です。 うん。貿易摩擦が確実にひびいて来ている。。

今週のFX結果(6/24週)

まーるまるです。 今回は給料日を挟んだので、3万円追加投資しました。 なので数字は+3万円されますのでご注意ください。 さて、先週の結果はこんな感じでした。 subblog.hatenablog.jp 評価証拠金25781円 これに7月追加投資分を足すと55781円です。 で…

ね?川島さんより中村さん。槙野さんより昌子さんでしょ(笑)

まーるまるです。 ね、言ったでしょ。 川島さんダメだよって。 ファインセーブがどうとか言ってるけど その前のポジショニング怪しいよ。。。 槙野も先発のチャンスを活かせず、 必要なマークで出足が遅れて 終いにはオウンゴールもどき。 それも川島さんと…

W杯

川島選手よりも中村選手を使ってください監督!!!

今週のFX結果(6/17週)

FX

貿易摩擦にしてやられました。初心者には苦境。 ロスカットにはならないように工夫しますが、月に入れる金額を決めているので場合によっては損切りを視野に入れて取引しなければ。

今週のFX結果(6/10週)

FX

FXの小額投資結果です。

夜中の乱高下にしてやられた(パウエルさーん(´;ω;`))

FX

まーるまるです。 夜勤の短い時間でトレードしてやろうと思って アプリ開いたらドル/円の急騰っぷりに驚いた(;´・ω・) これは買いでついていくべきかと思って買いポジで保持したら。 利益確定する前に急降下。。。 売りたかったけど、休憩開けてしまって売り逃…

どうにかこうにかプラマイゼロ

FX

運良く取り返せた。理由はわからん。これから研究する(笑)

カラオケの採点の点数が上がらない。。。

カラオケで94点から95点の間には大きな壁があるような気がする。

G7サミット・・・

FX G7

まーるまるです。 G7サミット終わりましたねー。 ・・・大きな進展あったのか?っていうのが感想ですね。 首脳宣言は出されるようですが、反対するつもりのトランプ大統領。 G7一丸じゃないってことですもんね。 確かにトランプ大統領がそう簡単に屈服して協…

今週のFX結果(6/3週)

FX

今週のFX取引結果です。 物の見事に負けました。。。

FXで買いポジションで注文したけど・・・

FX

今日の私のFX動向です。