運命の一日(FX)

まーるまるです。

 

今日の夜は運命の日です。

FXで追加資金を要求されるか否か。

 

今の時点では問題ありませんが、豪雇用人数と黒田総裁発言で豪ドル高がつづいており…このままではヤバいw

 

まあ、追加投資すればいいんですけど、今回持ち続けたのが正解だったのか疑問。

きっかけは事前に仕込んで置いた指値買いが暴発し、売るタイミングを見失ってしまったこと。

そこで持ち続けようと考えた理由は、長い目で見れば価格は戻るだろうと踏んでいるからです。ですが、小額投資の私がこの考え方でうまくいくのでしょうか・・・

って昨日思いました。ですがいまさら変えられず。

 

今日は朝から豪ドル/円の底値を探す展開となり、現在21:00上がり基調にシフト。

このまま上がってくれるのならば、今回の保持はうまくいったことになりますが

これは教訓にしなければいけない気がする。

 

間違ったと思ったら損切り

肝に銘じよう

 

まーるまるでした(´・ω・`)