FX結果(7/30週)

まーるまるです。

 

トントンが目標なのに順調に右肩下がり。

どうやったら右肩上がりになるのでしょうか‥

 

ってことで、先週の振り返りから。

 

subblog.hatenablog.jp

 評価証拠金64,049円

まあ、追加投資してるのであれですけど。本来は80000円が目標ラインですからね…

 

で、今週はというと。。。

評価証拠金49,567円・・・・

めっちゃ減っとる。。。

約‐15,000円の大損。

 

最近は豪ドルで勝負をかけてるのですが、うまいこといかんのです。

なにより

 

subblog.hatenablog.jp

 ここで買った、失敗がいまだに尾を引いているわけです。

ある程度もどるまでは売らないつもりなので、

豪ドルに引っ張られて私の資産は常に変動しますw

あたりまえだけど。

 

来週頭のイベントといえば、先週末の米国株の株高の影響が各国にどのような効果をもたらすのか。

また米中間の貿易通商摩擦の影響が見えてきていないので、それの影響もありそう。

 

私個人としては火曜日の豪州中銀の金融政策委員会と9日からの日米新通商会議に注意して立ち回っていく必要がありそうです。

 

…耐え忍ぶ展開がまだ続きそうだな。。。

まーるまるでした。