なんとか耐え抜いたー!!

まーるまるです。

 

ミスって買った豪ドルを持ち続ける覚悟をした私ですが。

2週間続いて散々な結果に・・・

 

subblog.hatenablog.jp

subblog.hatenablog.jp

 そして、追加投資請求が来るかもしれない運命のXデーも乗り越えました。

 

subblog.hatenablog.jp

 

ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

豪ドル爆上げ(笑)

 

苦しかった。辛かったけど、なんとかなんとか苦境を脱出できそうです。

購入フラグ立てて放置は非常に危険だと、今回のことで学びました。(;´・ω・)

 

…まだ、売り抜けられてないけど、、、

以上、まーるまるでした(´・ω・`)