FX大ピンチ―(;´・ω・)

まーるまるです。

 

昨日緊急でこんな記事書きました。

 

subblog.hatenablog.jp

 昨日が失敗だったら、今日は大失敗。。。

昨日の教訓をもとに、今が割高か割安かを基準に購入したんです。

 

今日は割高に感じたので売りポジ。

・・・どんどん値が上がる。

でも、割高なイメージが抜けきらず所持を続行。

 

今日ばかりはチキった方が良かった。

どんどん、どんどんどんどん値が上がっていく―(;´・ω・)

現時点で5,000円以上損しています。

 

流石にギブアップしましたが後の祭り。

昨日のほぼ倍の金額を垂れ流してしまいました。

FX始めて、6万円手元に用意したはずなのに5万円を下回っています。。。

 

まあ、これも勉強ですね。

なんとかなるさー。

まーるまるでした(´・ω・`)

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)