今週のFX結果(6/24週)

まーるまるです。

 

今回は給料日を挟んだので、3万円追加投資しました。

なので数字は+3万円されますのでご注意ください。

 

さて、先週の結果はこんな感じでした。

 

subblog.hatenablog.jp

 

評価証拠金25781円

これに7月追加投資分を足すと55781円です。

 

では、今週の結果はどうだったか。

こちらです。

58337円

ということで2554円の黒字でした。

 

…といっても利益を確定させていない建玉がまだ残っています。

なので明日からの変動によってまた状況は変わってくるわけですが。

 

貿易摩擦がひと段落しそうな安心感からFXも110円後半まで回復しましたね。

おかげさまで私も原点付近にまで戻ってこれました。

来週のイベントといえば、企業短観ですか。。円高にならないことを祈ります。

 

おととい梅雨明けということで今年も空梅雨でした。

夏場は水分補給が大事ですが、この時期雨がしっかり降らないと消費物(野菜とか)が不作になってしまいます。

できれば戻り梅雨になってほしい。

 

個人的には野菜が不作だと株が儲かるっていうのもあって複雑な心境ではありますw

 

まーるまるでした。