夜中の乱高下にしてやられた(パウエルさーん(´;ω;`))

まーるまるです。

 

夜勤の短い時間でトレードしてやろうと思って

アプリ開いたらドル/円の急騰っぷりに驚いた(;´・ω・)

 

これは買いでついていくべきかと思って買いポジで保持したら。

利益確定する前に急降下。。。

売りたかったけど、休憩開けてしまって売り逃げ出来ず・・・

2000円損したー・・・

 

利上げ発言・・・もうちょっと早くいってくれなかったかなー(;´・ω・)

…ま、時の運ですな。。

教訓としては、仕事中にFXでポジションもつな。ってことかな(笑)

 

でも、夜勤だとそこで持たないとチャンス逃しやすいよねぇ。。

難しいなー…

まーるまるでした(´・ω・`)