今週のFX結果(6/10週)

まーるまるです。

 

今週のFX結果です。先週はこんな感じ。

 

subblog.hatenablog.jp

先週は-2119円でした。 

 

今週は

評価証拠金29071円

ということで-902円です。。。。

減っていくー(;´・ω・)

 

まあ、勉強代ですしいいですけどね。

今週頭で先週分のマイナスを帳消しにできたのですが、

木曜日に悪魔が潜んでいました。

 

subblog.hatenablog.jp

 ここでのマイナスが取り返せませんでした。

現在はまだ売っていない建玉がありますので、それの動向を監視しながら

運用を継続していきます。

次週のイベントとしては

米中貿易摩擦がどう展開するのかが一番のポイントでしょう。

あとはOPECとかあたりがドル/円には影響しそうだなと考えています。

 

まあ、なにより米10年債の利回りが重要なのはいつも通りですね(笑

まーるまるでした。