FX(報告が遅くなり申し訳ございません。)

どうもーまーるまるです。

 

FX報告暫くやってませんでした。もうしわけない。

忙しさにかまけてさぼってました。

 

 

さて、現状について報告します。

 前回はこんな感じ。

 

subblog.hatenablog.jp

入金額215,000円

評価証拠金194,918円

評価損益-20,082

 

さて、今回はどうなったでしょうか。

入金額215,000円

評価証拠金212,500円

評価損益-2,500

 

ジャン!!!

ここまで回復しました(笑)

 

何があったかというとオーストラリアドルの急落があったときに買いポジションでキープ。

トルコショックがあったときに底辺だと思った金額で買いポジションキープ。

 

これだけです。

 

上の評価証拠金は含み損も含めた結果となってます。

含み損をのぞいて考えると

246,050円

 

となります。

とんとんを狙って現在+3万円で運用中ということになります。

運用なので失敗の可能性もありまだ怖いですが

トルコが本日、景気対抗策をだしてくるとのこと。場合によっては

トルコリラの評価が上がっていくかもしれない。

 

そうなれば完全にプラスですが、そんなうまくいかないと思うので

注視していきたいと思います。

 

以上、まーるまるでした。