暗号資産むっず( ゚Д゚)

まーるまるです。

 

知人にそそのかされて今月から暗号資産に挑戦しています。

口座は3つ作りました。

コインチェック、ディーカレット、バイナンス。

 

バイナンスだけは外国の取引所なのでオール英語で頑張ってます。

 

それぞれ目的は違っていて

コインチェック:バイナンスへのBTC送付用兼通常取引に使用。(3万円)

ディーカレット:日本円ベースでの暗号資産FX用(2万円)

バイナンス:取引通貨が豊富なので勉強用兼メイン使用取引所。(2.5万円)

 

さて買ってみようと思った1週間後には仮想通貨が急落してちょっとショックです。

当初はコインチェックで資産を増やしてあるタイミングでバイナンスに多めに資産をいどうさせる予定だったのですが。

ビットコイン(BTC)の急落を見てあわてて、バイナンスに送金。バイナンスコインに変換して様子をうかがっています。

 

しかし、暗号資産難しい。何がきっかけで急落して何がきっかけで急騰するのか…

全く見当がつかない状態です。

おとなしくFXやってた方が良かったんじゃないかと思うくらいです。

 

急落したといった通り今のところバイナンス以外は負けております。

バイナンスは資産退避のために別のコインに乗り換えたので被害を抑えて逆に若干の利益が出ている状態です。

 

今後、こっちのブログでは暗号資産、FXといった投機についてと

趣味のサッカーについて書いていきます。

興味があったらどーぞ。

 

以上まーるまるでした。