FX結果(7/16週)

まーるまるです。

やばいよー。完全に豪ドル買うタイミング間違えたよー。

まあ、元に戻るまで耐久するしかない。

 

というわけで、もうマイナスなのは目に見えていると思いますが。

結果報告。

先週はこんな感じ・・・

 

subblog.hatenablog.jp

 評価証拠金44,993円

でございました。

 

マイナスを取り戻すには安くてスワップの高い豪ドルで挑むべきだろうと思って

初めて手を出してみました。

序盤はコツコツプラスを積み上げていきました。

しかし、仕込んで置いた後放置していた時間が長すぎた。

絶体に買わないタイミングで購入されてしまい。

現在、悲惨な状況です。

 

評価証拠金38,581円

-6,412円です。どんどんマイナス幅が広がっていく―(;´・ω・)

建玉は保持したままなので反発を期待するしかありませんが、耐久出来るかどうかが肝となりそうです。

これはホントの正念場な気がします。

ここでキープし続ければスワップ分の差額も併せてゲットできますが。

ロスカットは避けなければならない。特に私みたいな小額投資の場合。

 

マイナスとなってしまった要因としては豪新規雇用者数の好感ですね。

それによって対円で小幅な上昇になった。

何がきっかけでどう動くのか勉強になります。

でも、もうマイナスはきつい。

 

今週は投資金6万円ですが

来週は投資金に2万円追加しますので8万円となります。

以上まーるまるでした。