W杯

まーるまるです。

 

予定通り、Wカップは見ていません。(というか、精神的に見れない)

ただわかること、やっぱり川島選手はサブにした方がいいと思う。

 

ニュースを見る限りだとトータルして悪くはなかったようですが

だったら、中村選手の方がいい。

経験という面でも、選手としても。

 

若いし、うまいし、あとは海外経験だけなんです彼は。

こんな大舞台でやるなっていうかもしれませんが、大舞台だからこそやるべきではないでしょうか?

そもそも大舞台の一歩手前まで来ている時点で立つ覚悟をもって帯同しているはずですから。

 

一番のチャンスは次のセネガル戦だと思います。

普段はシュートを打たれない場所から飛んでくる球をどう対処したらいいのか

彼なら野生の感でどうとでもできそうですが、

かなり貴重な経験になるはずです。

 

観てない人がそんなこと言ってんじゃねー!

って怒られそうなのでこの辺で失礼します(;´・ω・)

まーるまるでした(´・ω・`)