FX結果(9/3週)

まーるまるです。

 

豪ドルが急落して首が締まりそう(;´・ω・)

トランプ大統領の米国内アピールがひと段落するまではドル勝ちが続くのかなと思っています。

が、あえて豪ドルは保持し続けます。ホントは間違えて高いタイミングで買ってしまった建玉清算したいのですが、生産できる金額じゃない状態で困っています。

 

さて前回の結果。

subblog.hatenablog.jp

 

入金額165,000円

評価証拠金126,453円(4:30現在)

評価損益-39,547

 

ということでしたが、豪ドル急落のあおりを受けまして今回はもっとひどい結果になっております。

入金額195,000円

評価証拠金128,845円

評価損益-66155

 

おとといまで損益‐20,000円で何とか推移していたのに。

トランプさんエルドアンさん習近平さん。穏便にしましょうよ。

ブロック経済なんて考えちゃいけませんよ。。。

 

さて、こんどはトランプ砲が日本にターゲットを絞っています。

こりゃ日本株下がるな。

でも、同時にクロス円は上昇するのではと考え

私は、トルコリラを買うことにしました。

今回の為替下落はtrumpのせいだと感ぎえているからです。

 

以上、まーるまるでした。