FX結果(7/23週)

まーるまるです。

 

今週のFX結果報告です。

まずは先週の振り返り。

豪ドル買うタイミングを完全にしくじり、含み損を抱えてしまいました。

こんな感じ。

 

subblog.hatenablog.jp

 

ということで、耐え続けて戻りを待っているのですが、うまく上がりきらないんですよね。

まだ、耐え忍ぶ期間は続きそう。

 

先週の結果はこうでした。

評価証拠金44,993円

今週は2万円の追加投資をする週となるので基準が難しいかもしれませんが

 

今週の結果はこちら

評価証拠金64,049円

-946円ですね。

 

とりあえず、言えることは約3万の損を作っている現状。

これをひっくり返すのが、なかなか難しいということがよくわかったw

 

まずは豪ドルの戻りを待って、

もどった時点で、リスタートって感じですね。

 

いやー、難しいです・・・

まーるまるでした。