2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やられたー…

どうもーまーるまるです。 やられましたわ。TOTOBIG。 台風来てるから、中止試合出ると思って買いました。そしてさらに買い増した。 ・・・まさかの日本逆縦断。。 4試合中止までならTOTOBIGって成立するんですが、 まさか5試合中止になるとは。 まあ、お…

なんとか耐え抜いたー!!

FX

まーるまるです。 ミスって買った豪ドルを持ち続ける覚悟をした私ですが。 2週間続いて散々な結果に・・・ subblog.hatenablog.jp subblog.hatenablog.jp そして、追加投資請求が来るかもしれない運命のXデーも乗り越えました。 subblog.hatenablog.jp つい…

FX結果(7/23週)

FX

まーるまるです。 今週のFX結果報告です。 まずは先週の振り返り。 豪ドル買うタイミングを完全にしくじり、含み損を抱えてしまいました。 こんな感じ。 subblog.hatenablog.jp ということで、耐え続けて戻りを待っているのですが、うまく上がりきらないんで…

運命の一日(FX)

FX

FXの失敗話です。

FX結果(7/16週)

FX

経済が生き物だって、よくわかるようになりました。どう動くかはつかめていませんw 勉強という意味での投資では決して失敗していないと信じていますが 現状、運用面では完全に失敗しております。

試合観戦

趣味を取り戻しつつあるが、取り戻せない苦悩。。

FX結果(7/9週)

FX

今週は大損した―。正確な予測ができるように精進せねば。

FX大ピンチ―(;´・ω・)

FX

お金が熔ける感覚、新鮮だけど嫌なもんだ。

FXピンチ―

FXトレード大失敗。

今週のFX結果(7/2週)

避難勧告と避難指示の違いについてちょいとお話しながら、今週のFXの結果報告です。 うん。貿易摩擦が確実にひびいて来ている。。

今週のFX結果(6/24週)

まーるまるです。 今回は給料日を挟んだので、3万円追加投資しました。 なので数字は+3万円されますのでご注意ください。 さて、先週の結果はこんな感じでした。 subblog.hatenablog.jp 評価証拠金25781円 これに7月追加投資分を足すと55781円です。 で…