今週のFX結果(6/3週)

まーるまるです。

 

まだ、取引は終了していませんが現時点での報告。

まずは先週の結果。

 

subblog.hatenablog.jp

 +1046円でした。

 

今週は・・・

評価証拠金29973円

 

ということで通算で‐1073円となりました。・・・トントン失敗

ってことは今週だけでの損は-2119円です。

 

ほとんど昨日の夜の操作忘却が原因です。

昨日の夕方109.99以下になったら購入するように仕込んでおいて、

そのまま寝てしまいました。

朝起きたら、109.6台まで落ちていて・・・今日は現時点で109.47。

その分大損してしまいました。

なんとか今日109.7台まで回復してくれればまだ損は少なくて済むのですが

これから朝まで様子見するしかないですね。

 

ドル/円しか買っていないからまだ損が少ないのかなと。。

他に手を出してる方々、よくそんなに時間ありますね(;´・ω・)

よほど効率よく見てるんでしょうね。

 

さて、週末は貿易摩擦の発端となりそうな会議と日朝首脳会談が控えてます。

それを踏まえて来週はどうなるのか、今から研究ですね。

まーるまるでした。