今週のFX結果(7/2週)

まーるまるです。

大雨被害が深刻ですね。。

山はスポンジの役割を果たしていますが、限界水量を超えると

土砂も含めて流出してしまいます。

 

危険な場所へは踏み込まないように、また避難指示にはで従うようにしてください。

勧告は街が逃げるのを勧めているだけです。指示は逃げろと命令しているんですよー。

 

 

さて、小額投資でなんとかトントンを達成できるのか

試しながら増資していっているこの企画です。

残念ながら今のところトントンではございませんが・・・

 

さて、今週はどうだったのでしょうか

まずは先週の確認から

 

subblog.hatenablog.jp

 

というわけで評価証拠金は58,837円でした。

先週は2,000円の黒字だったのか―

 

ハイ。今週はこれです。

評価証拠金55,586円

したがって-3251円です。

 

やー、やられました。

米中貿易摩擦の本格化によって先週は1ドル110円近辺でしたが

今週の取引終了時点で110.470円

これだけで-2,000円なんですよ。

あとは、利ざや儲けに動いたときに2回失敗しました。。

先週も保持し続けていた建玉は今も保持

新たに建玉を買いポジションで保持した状態で今週は終了です。

(この建玉はすべて+状態)

 

月曜日は早起きしてND取引時間での利ざや確保をやってみようかなと思っています。

数字的には-4,500円。まずは取り戻しましょうw

以上、まーるまるでした。