FX始めてみようと思う

まーるまるです。

 

人生経験ってことでFXに挑戦してみます。

まあ、元手が少ないのでまずは原点をキープできるような運用から

 

社会情勢や、情報に敏感に慣れそうな気がしたので始めるだけです(笑)

決して、お金儲けを企んでるわけではあります。

 

お金欲しいもん。(¥‗$)

 

ただ、現在の情勢や状況に疎くなっているので

そういった部分を磨くための勉強代としてFXをしていると思えば

安いものかもしれないなと。

それはホントに思ってます。

 

まあ、人生そんなに甘くないから、初めのうちは失敗続きだろうけど

何もしないよりはましかなと。

 

まーるまるでした(´・ω・`)