FX2週目のスタート

まーるまるです。

 

明日、FX参入2週目に突入します。

 

subblog.hatenablog.jp

 先週は、米雇用統計などイベントがあり乱高下してたのかなー…

私初心者なのでわかりませんが。

何とか先週1週間は月目標であるトントン以上の結果を出すことができました!

(なお、建玉の売り逃げには失敗したので含み損が発生する恐れあり)

 

今週もまずはトントンを目標に為替レートを刺激する要因を探りながらFXやっていければいいかなって思います。

 

※わたしは稼ぐのが目的ではないです。あくまで、社会勉強がベースにあります。

なので機械的なトレードとかは一切行いません。(技術としての興味はありますw)

 

今後も報告は随時上げていきます。

まーるまるでした。