若いっていいよねー

まーるまるです。

 

若いっていいですよねー。

あ、就職の話じゃありません。スポーツ選手の話です。

 

老練な選手はそれはそれですごい魅力があるんで、もはやいうまでもありませんよね(笑)

 

若い選手が頑張ってる姿とか、チャレンジする姿勢って

それだけで応援したくなってしまう。

(・・・もうおっさんだわー(-_-;))

 

今は現地観戦が全然できなくて・・・少し寂しいですが。

チャレンジする姿勢がないと将来なんて見えませんからね。それを年下から教えていただける貴重な場所。日本にはそういう場所、結構豊富にあるんですよね。

 

でも、それを有効活用する人が少ない。(今の私もその一人)

いろんなスポーツで頑張ってる若者がたくさんいます。

ぜひ見に行ってください。

(私はサッカーを見たいのですが、体調が戻ってからにします)

 

まーるまるでした。