旅行に行きたい

f:id:marumautu:20180421210347j:plain


まーるまるです( ˘•ω•˘ )

 

うつ療養中は、時間があったので金比羅山まで祈願に行ったり

小布施までドライブしたりしていました。

 

しかし、今はどうだ・・・

普段の仕事のせいで(自分の体力不足が主(;´・ω・))

休みの日にどこにも出かけられないではないか!!!

 

あー・・・久しぶりに電車旅行とかもしてみたいし

車で東北・九州あたりまで運転していきたいし

飛行機で海外旅行にも行きたい!!!

 

でも、お金もなければ時間もない。

どうやってお金を稼げばいいんだろう。

私はビットコインを信用していないので、あれには絶対に手を出したくない。

となるとFX…FXなのか??投機に手を出すのか???

 

なんかいい方法ないかなぁ。