負けたー

まーるまるです。

 

いやーkvkきついですね。

私の王国は一気に弱体化してしまったので、もう防衛はできないかもしれない。

 

・・・あ、KingofAvaronのお話です。

play.google.com

 

とりあえずtotoBIG買ってあるけどw

 

FXも始めるし、ゲームばかりにかまけてられないけど、

人とのコミュニケーション維持のために始めたゲームだから

あまり見捨てたくはないんだよねー。

 

私は王国228でプレイしてます。興味があったらいかがでしょう?

基本的な操作方法、遊び方は一通りゲーム内で説明できます。

お城レベル20までは資源のフォローもさせていただきます。

 

f:id:marumautu:20180527134600p:plain

一緒に遊びましょう?

 まーるまるでした(´・ω・`)